おはようございます!


昨日は次女のお供で

高校の文化祭に行き、


その後末っ子のバスケのお当番で

3時間拘束、、泣き笑い


上手になった末っ子を見れたのが

良かったですが!

ヘトヘトチュー


その後夕飯作ったり

ラジバンダリもやもや


強靭な体が欲しい筋肉筋肉


さて9月7日

都内へ行って参りましたルンルン

エアポート?

違います!

東京ビックサイトです!


写真撮影禁止のため

画像は無いですが、

RoomClipの特別審査員として、

ギフトショーに参加してきましたキラキラ


文具、食品、ファッション、

アウトドアに家具やおもちゃなど

種類も豊富にあり、

見応えしか無かった!


平日という事もあり、

友達を数人お誘いしましたが全滅、、もやもや


でも!

1人でも十分楽しめましたルンルン

参加出来るブースもあり、

アンケートに答えるとプレゼントがキラキラ


スマホスタンドや石鹸、

アルコールスプレーにとらやのお菓子

沢山ゲットグッ


普段は入らない

東京ビックサイト


専門学校の時に行った

デザインフェスタ以来だから、

20年以上ぶりでした


良い経験となりましたキラキラ


有明まで来たら!

都内最大級の無印キラキラ

行ってきました!


店内見て周り

ムジカフェへ!


お腹ぺこぺこだったので、

ホットデリ1点

ゴールドデリ4点を注文


レバーとこんにゃくの和え物が

美味しすぎたピンクハート

もちろん食後のコーヒー


実はムジカフェ初体験!


お味はもちろん美味しいですが、

簡易的と言いますか、

接客も最小限で、

それが逆に良いグッ


過剰なサービスは

必要無いですもんねニコニコ

戦利品キラキラ


お菓子5種と

またまた靴下てへぺろ

150円は買ってしまう照れ


少しブラブラして

ミニストップの紫芋ソフトを泣き笑い


おばちゃんの1人小旅行

十分楽しめましたルンルン


また何か機会がありましたら、

何でも参加してみたいと思います筋肉



さて、

今日も一日

頑張り過ぎず

頑張りましょうー!流れ星流れ星