おはようございます!


先日の事


仕事の休憩中に

銀行に行ってきました。


というのも、

長女の実習費振り込みが

まさかの窓口振り込み!ムカムカ


今どき何で?

どうして窓口振り込みなの?


コロナ禍で

何でもオンラインになりつつあるのに?


プンスカムカムカ

しながら待ち、

結果、、、

休憩が20分しかなくなりガーン


ダッシュで食べて

お手洗いを済ませ

サッサと仕事へ戻るもやもや


もー!

学校めー!!ムカムカ

となりました照れ



断捨離好きな私ピンクハート


洋服もかなり断捨離しまして、

着るもの無くなりましたてへぺろ


というのも、

去年の物はギリセーフ


2〜3年前の物は

やはりクタクタですし、

少しづつ好みも変わったり

時代も変わったり

ラジバンダリ。

という事で、

I LOVE デニムピンクハート

チュニックという事もあり、

かなりのオーバーサイズ!


アラフィフには良いサイズ感ピンクハート

アイブローも購入


ペンシルがかなり長めなので、

1年くらい持ちそう泣き笑い

インスタントのスープ

お安くなっていたのでピンクハート

乾電池も購入しました!


単4って、

思ったより使うんですよねー


また秋冬服が気になるので、

散財しないように気をつけなくてはグッ



さて、

今日も一日

頑張り過ぎず

頑張りましょうー!流れ星流れ星