おはようございます!


やばい、

寝過ぎましたアセアセ 


大した疲れていないと思っていましたが、

色々蓄積していたんでしょうねチュー


さっさと朝の支度を

始めようと思います筋肉



とその前にアップしますルンルン


いつだっけかな?

10月?11月??

に購入していたウール生地


あれ?

もう着ないとやばく無い?


とダッシュで作りましたグッ

巻きジャンパースカート

肩紐がしっかりした長さで、

前だけ少しのギャザー


ウール生地が厚いので、

まーギャザーが寄らない笑い泣き

後ろにボタンを付ける仕様でしたが、

下にデニムを履くので無し!

楽ちんに仕上げルンルン


両脇にタックが入っています!

生地の厚みで、

バイヤスで縫い止めるのもなかなかアセアセ

厚みを軽減させるため、

見返しは黒のシーチングワッシャー

こんな感じで重ね着しますルンルン

先日出かけた先で笑い泣き


インナーは白のロンTに!


まぁるいバッグも手作りですルンルン

あっ、イヤリングも!

ふわっと広がって

おデブちゃんの体型隠しにもってこい!笑い泣き

パターンの関係で、

生地は横地に取ってます。

それはそれで面白いと!グッ


春まで着倒すぞ!! 


さて、

今日も一日

頑張りましょうー!流れ星流れ星