おはようございます!

昨日は、
最近では涼しい1日でしたニコニコ


突然ですが、
兄のお嫁さんが美容師さんですルンルン
↑兄が2人おりまして、
次男のお嫁さんハート


今日から学校の次女


ヘアカットしたいなー

じゃあ、予約すれば?

いっぱいだってーチュー

という事で、
お休みの昨日!
無理を言って
ホームカットしてもらいましたウインク


成長期とあり、
サラサラだった髪がうねうねもやもや

ちなみに、、
前回のカットはセルフカットアセアセ
なので、
バラバラガーン

アフターキラキラキラキラ
段をかなり入れたので、
軽くなりました!

ヘアアイロンを使って
ブローしてもらったので、
トゥルトゥルキラキラキラキラ

中1次女

あっという間にお姉さん
嬉しいような、
寂しいような、、

寂しさが勝つかな?笑い泣き

カットもしてもらったのに、
お野菜もたくさん頂きましたルンルン
モロヘイヤ
オクラ
ナス
きゅうり

いつも優しいお嫁さん!

本当に、
ありがとうございましたハートハート

さて、
今日も一日
頑張りましょうー!トロピカルカクテルトロピカルカクテル