おはようございます!

昨日は子供達3人と
区民プールへ🏊‍♀️

うっかり出発が遅れ、
プールへ着くと入場制限チュー

1時間待つ事に、、もやもや

その施設には
飲食出来る場所があり、
しかも!
飲み物をオーダーすれば、
食事の持ち込み🆗キラキラキラキラ

近くのコンビニで食べ物を買い、
飲み物をオーダー

あーだこーだで、
あっという間の1時間でしたハート

こんな時間もなかなか無いですし、
素敵な1時間でしたラブ

プールはみっちり1時間半。
姉2人が居てくれた事もあり、
気持ちよく泳げましたキラキラ

また行きたいなールンルンルンルン



さて、
最近の購入品キラキラ
サンタさんじゃよサンタ
違いまーす!
ずっと購入を検討していた、
体にフィットするソファハート
本体のみです!
ほとんど無料で購入!照れ

カバーは?
もちろん作りましたルンルン

一番面が大きな場所は、
ポンチニット。

レビューでへたります、と。

じゃあ、
へたる覚悟で作っちゃおう!

ニットはあまり伸びの少ないニットにニコニコ
茶色の帆布に、
デニムポケット+ベルト通しも!
Liev,sデニムの後ろに付いていた金具を、
茶色帆布で再利用キラキラ
デニムは2種!
右がウォッシャブルデニムで、
左が私が履いていた
デニムロングスカートを再利用!

色味が違いますよね?
ちょっと見えちゃってますがアセアセ
ファスナー開き!
デニム用糸を使いましたが、
ポンチニット縫うには
ちょっと難しかったですもやもやもやもや

明日は、
カバーをかけて
全貌をお見せします上矢印

さて、
今日も一日
頑張りましょうー!チューリップチューリップ