おはようございます!

昨日は外勤のサンプルを
作ろうかな?
と思っていたところ
スマホが鳴り、

準備とかあるから、
明日出勤できる?

あと1日休みでしたが、
仕事になりましたニヤリ

たかがパートですが、
やはり出勤したら
その分お金になりますしねニヤリ

という事で、
今日から外勤
頑張ってきます上矢印


さて、
ハンドメイドですルンルン
これは?
赤ちゃんのにぎにぎ??

私の母、
3年前に乳癌の手術をしました

右の乳房を全て取り除きましたが
脇のリンパにまだあり、
2度目でリンパから背中まで
手術をしました

当時、
それはそれは心配でえーん

お陰様で
上手く付き合いながら
生活していますハート

ハンカチやパットを
使用していましたが
やはり脇の傷が擦れて痛むようで、
何か当てるものある?と

全てニット地です
中にワタを入れて
フワフワしてます!
脇に当たる部分はまぁるく!
厚みを持たせて
しっかりと!!

母と同様、
手術後の後遺症は様々だと思います

皆さんの
何かお手伝い出来たらいいな、、

さて!
今日も一日
頑張りましょうー!!パンダパンダ