おはようございます!

昨日は裁断祭り!
一つサンプルで作ると、
あれ?大っきい??アセアセ

そんなの日常茶飯事チュー
調整しながら作成しようかと
思います!


さて、
少し前に購入した100均あれこれ。

キャンドゥより、
ダイソー、seria派!

というより、
仕事の帰りに寄れるのが
その2店舗なんですルンルン
ダイソークリップ
移動ポケットで使用します
お掃除グッズはseria
これめっちゃ良い上矢印
リピ買いしたものですルンルン
seria
星形ピックとレジン枠
ダイソー
左は同じ物
右はダイソー 
レジン用ガラスフレーク
これまたスポンジとビニール袋小
seria
末っ子用
ボタンが可愛いクリップ
移動ポケット用

100均で
これだけの物が買えるんだものハート

スポンジは週一で変えているので、
消耗が激しいです!

ただ、衛生面を考えると、
それでよろしいかとウインク  

今日は旦那さんお休みのため、
何するかな?

家の前でバドミントンかな?

さて、
今日も一日
頑張りましょうー!!イルカイルカ