おはようございます!

今朝は涼しくて
気持ちが良いですキラキラキラキラ

日中暑くても、
朝晩が涼しいと助かりますねウインク


しかし、
疲れが溜まってきたのか、
数日前から喉が痛い…えーん

マヌカハニー舐めよーっと!



さて、
末っ子が生まれた直後。
ベランダがあまりにも暑くアセアセ
6年前にウッドパネルを購入しました。

表面にニスを塗りましたが、
この有様…えーん
湿気が強いところは木が腐り、
ボロボロになってしまいました。
剥がすとひどい…アセアセ
水とブラシのみですが、
十分綺麗になりましたキラキラ
キラーンキラキラ
IKEAの人口芝生パネルです!
ふかふかして気持ちいいグッ

これは2箱購入しました!
計18枚。

これは何年もってくれるかな?

店舗しましたので、
3998円ですハート

さて、
今日も一日
頑張りましょうー!!イルカイルカ