おはようございます
今日も良い天気

皆さま
ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか?

私は、
子供孝行してますよー

ということで、
子供孝行2日目。


井の頭自然文化園へ
このステンドグラスが大好き


豚のしっぽ。
かわいい


お天気が良くて
気持ちいい〜


ラクすればいいのにね、
お弁当作って行きましたよ


次女はかなりのビビリ
この乗り物。
末っ子は乗る乗るー!なのに、
次女は、
えー!怖くない?
無理!ママ乗ってきて!!


こら、
5年生ですよ?

結局楽しんでいました


1番の目的はこれ
モルモット
可愛かったー

ゴールデンウィーク。
そして、昨日は入場無料の日。
ということで、
モルモットの触れ合いも
長蛇の列でしたが、

リスの小径も楽しかったし、
フクロウはハリーポッターだったし、
とっても楽しかったです

しかし、
子供たちの体力にビックリ‼️

末っ子は6時間半ほど、
ずーっと歩いたり走ったり

お陰で夜は早く寝てくれました

今日も子供孝行
頑張ります