韓国映画【テロライブ】 | A to A

A to A

赤が好き

 

 

2013年の映画だそうです。

アマプラで見ました。

 

「あなたにおすすめ~」で出てきたので何気なく見た映画ですが。

 

なんとなんと口笛

 

 

ラジオアナウンサーの主人公のところに、リスナーから電話が来て「マポ大橋に爆弾を仕掛けた」といわれるんです。

その後ほんとに爆発して。

そこでアナウンサーはテレビの放送を使って犯人と交渉を始めて、それを生放送で流す。

爆破されたマポ大橋からの中継が時々流れる。。

 

 

 

という話なんですが。

テレビの放送スタジオだけで映画が進行していくんですよね~

 

そしてなんと爆  笑(もったいぶってる)

 

 

爆破予告をしてきた犯人は姿を見せずに声だけの出演なんですが、1分ほど聞いてたところで。

あれ?この声は??

 

きゃー飛び出すハート

デミョンじゃなですか!

私の愛するデミョンが声だけ出演してましたよ。

すぐわかった私の愛の深さ笑笑

 

私以外に興味のある人もあまりいないと思うので、声に関するネタバレだけしてみました。

 

映画の内容はなかなかショッキングでした。

気弱な方は要注意かも。

 

主演のハ・ジョンウさんは映画スターですね。

 

 

デミョン点30点プラスして

あ、100点になっちゃった。

 

70点くらいかなあ。

面白かったです。