邦画【ある男】 | A to A

A to A

赤が好き

アマプラで見ました。

 

おととしやってたよね。

よく宣伝してたのを覚えてます。

 

原作が平野啓一郎さんの小説なので、面白いはずと思ってました。

 

面白かったよ!

 

 

つまぶっきーがね、竹本孝之さんに見える瞬間が何回もあるの!

知ってる?タカと呼ばれてた竹本孝之さん。好きでした。

竹本孝之さんのようなこういう濃いめのお顔が昔は好きでした。

今はそうでもない。

 

 

最近、本を読むのがなかなかつらくて(目が悪くなって)こうやって小説原作の映画があるといいですね。

 

 

子役の男の子が中学生くらいの子なんですけどね、演技がうまいな~と思ってたんですよ。

 

 

あの子だった!

「不適切にも程がある」に出てた、「キヨシ」くんだったわ。

 

 

 

85点☆☆☆☆