劇場版【名探偵コナン 100万ドルの五稜星】 | A to A

A to A

赤が好き

五稜星とかいて「みちしるべ」と読むそうです。

 

今年も見に行ってきました。

もっと早く行きたかったのだけどなかなか時間がなくてやっと。

 

この時期になると上映回数も減ってるし、お客さんも少ないね。

今日は1日で映画の日で安かったです。

といっても1300円。

へーへー

通常2000円ですってよ!

もう、気軽に映画館に行けないわ。

 

 

いつもイオンシネマで1000円で見るんですけど、今回イオンシネマはちょうどいい時間のがなかったんです。

 

映画の内容はまあまあ笑

 

相変わらずな感じですね。

おもしろかった・・・というか、なんか誰が誰なの? と理解するのが大変だった。

 

コナンくんは身体能力が半端ないし。

笑っちゃうけど。

 

コナンは、エンドロールのあとにも短く話が続くので最後まで立ったらだめですよ。

今回、最後の最後に。

 

えー?なにそれ。

全世界が初耳だよ!

っていうのが出てきて、びっくりしました。

コナンの漫画本はもう105巻だし、アニメも30年近くやってるよねえ?

 

今ここにきて、なんで?

でした笑爆  笑

 

10月ごろにテレビ放送されるよね~

ぜひご覧ください。

 

85点☆☆☆☆