無料のスラッシュに大行列

 

どこから情報をもってくるのか、上の子下の子、別々に、「今日はセブンイレブンでスラッピーがタダでもらえるらしいよ。行く?」と聞いてきました。

 

 

 

 

 


インスタでニュースで流れてくるそうですが・・・

 

実は私、アメリカに来て一度もまだセブンイレブンに入ったことがなくて・・・

 

下の子をお迎えに行った時に、この話題になったので、近所のセブンに、上の子も誘って行こうか。という話になって、ふと、そういえば、誰か家の前で出入りしたかも?と思って、確認すると上の子が出かけたことがわかりました。

位置を確認すると、まさにセブンイレブンにいるし!!!爆  笑

 

無料でもらえるの?とLINEで聞くと、カップを入口で配っていると爆  笑

 

下の子と一緒に行くと、ドアのところまで人があふれ出ている・・・

 

下の子と、並んで入ると、確かにドアの入り口でカップを配っていて、もらい初めて、Slurpeeをセルフで入れてもらってきました。

 

学生が大半でしたが、親子連れ(子どもは小さいニヤリ)も結構いました。

 

家に帰ってきてのんびり飲みました。

私はピニャコラーダメインにちょっとピーチキャンディーレモネードなるものを追加して。

 

暑い夕方に体の内側から涼しくしてくれた美味しいおやつでした。

 

はっ。

今週はダイエット週間でおやつ無しを目指していたのですが・・・(笑)