週末はどこも混む・・・混む・・・

先日参加したヤードセールの売れ残り、香るゴミ袋2+上の子の部屋のクローゼットにしまい込んでいたらしい(すっかりその存在を忘れていました・・・)数年前着なくなった洋服の入ったゴミ袋特大。

 

合計3袋を車のトランクにぎゅうぎゅう詰め込んで、昼食後、The Salvation Armyという、寄付された不用品を再販しているお店に寄付してきました。

 

 

喜多方坂内ラーメン屋さんの後ろにまわって、ドネーションをするのですが、今日は車がずらーり。

行列をなしていました。

 

 

今までは、行っても2,3台しか並んでいなかったのですが、タイミングが悪かったのか、10台以上並んでいました。。。

 

寄付品で山盛りになったカートに囲まれながら、ゴミ袋3袋をひきとってもらい。

 

同じ、モールにある、Hmartという韓国系スーパーでお買物をして。こちらは余裕で車を駐車できてほっ。

 

でもコストコに行ったら、いつものように、週末の安定の混雑。
なかなか駐車場に空きが無くて、5分以上ぐるぐるし、なんとか見つけて前から来る車を抑えて!(笑)駐車して、謎の達成感。
お店の中も混み混みでしたが、これは問題なく。

必要なものを買いつつ、サンプルを2,3個もらって。

今度はTrader Joe’sへヨーグルトを買いに走り。ここも、駐車場が混み混み。

 

なんとかスポットをみつけて駐車して。店内も混み混み。
私がいつも行くTrader Joe’sは陳列棚と陳列棚の間が狭いので、週末や夕方はとっても狭く感じます。

 

週末に、複数まわったのは久しぶりだったのですが、駐車場の混み具合に、お買物は平日の朝に行くべきだな。。。と思いました。

 

ロサンゼルスランキング
ロサンゼルスランキング