わらのような服が

 

最近、日本人会の人達と合同でヤードセールに参加したのですが、なかなか売れるようで売れず。
と思ったら、売れないと思ったものが売れたり、
と売り上げは別として、楽しい体験でした。

本帰国の人から、処分して。ということで本当に捨てるということになったので、もったいない!と、とりあえずお預かりして、サルベーションアーミーという、寄付されたものを売っているお店に寄付しようと預かってきました。
Zalaなどのブランド品も多々。
 

翻って、うちのは、本当に安いものばかりあせる

 

寄付する前に、数少ない、ご近所の日本人のお友達ママさんにご連絡して欲しいものがあればと、洋服を預けてきました。

 

すると、なんと着古したうちの服ばかり選んでいただいて滝汗
シンプルな洋服がお好きだったとひきとっていただきました。

 

 

そこのお嬢さん、本当にかわいくて。

ラプンツェルみたいなお嬢さんなんです。
久し振りにお会いした時も、上から下までばっちりコーディネートされていて、雑誌から出てきた?!と思っちゃいましたラブラブ

なので、よけい、うちの服は見向きもされないだろうなと思っていたので、びっくり。

 

ふわふわイチゴのムース

いらない洋服をひきとりにいったら。。。
お礼にと、(こっちがお礼したいくらいなのに)
娘ちゃんと2人で作ってくださったというイチゴのムースを頂いちゃいましたラブラブ

 

わらが、イチゴムースに化けました!

 

 

これが、とっても美味しくて!
生のイチゴをたっぷりと使って作ったムースにイチゴソース。

甘すぎない、絶妙な甘酸っぱさなイチゴソースに、イチゴのつぶつぶが感じられるムース。

夕食が遅くて、しかも片付けに時間がかかったので、遅くなってしまいましたが、新しいうちに食べなくちゃ!と
夜中12時近くに食べましたあせる

幸せなひとときでした・・・爆  笑
 

ロサンゼルスランキング
ロサンゼルスランキング