友人から、美味しいのよ~。というのを聞いてはいたのですが、まだ一度も買ったことがなかったMELONAという韓国製のアイスクリーム。

韓国系はもちろん日系スーパーでも売っていて。

 

先日コストコで安売りしていたので、思わず買ってしまいました。

 

3箱セットでメロン、マンゴー、ココナッツの3種。

通常売っているのとサイズなど違うのかわかりませんが、通常スーパーで1箱7ドルくくらい?で売っているのが、3箱で9ドルくらい!とびっくり価格。

 

上の子と一緒に行ったついでに買ったのですが、上の子曰く、Tiktokなどでは、ソージュに混ぜて飲む?のがはやっているらしいです。

冷やすのと味付けの両方の面かららしい・・・ びっくり・・・

 

ということでメロン味をいただきました!

メロンです!まさにメロンのアイス!

当たり前か爆  笑

でも、メロンなの!

 

下の子は、メローナを買ってきたというと、「え?メローナ?ふーん。」とあまりテンション高くなく。ベン&ジェリーかハーゲンダッツの方がうれしかったと。。。

 

時々友達の家に行くと出て食べたことがあったそうです。

 

じゃ、無理に食べなくていいのよ。

というものの、いや、嫌いじゃないから。

 

と、順調に気がつかない内に毎日食べていた(笑)

 

私も2本食べましたが。

 

マンゴーも楽しみです。

 

ロサンゼルスランキング
ロサンゼルスランキング