うちの子の高校では、毎日学校からのお知らせメールが届きます。

 

その週のイベント、近日中にあるテストや重要なお知らせ、各締切、クラブ活動で早退しなくてはいけない場合には、そのお知らせまで。

 

また、クラブ活動で資金集めのための、ファンドレイジングのイベントがある時や、クラブ会員を集めたい時にもこちらでお知らせが入ります。

 

1週間ほとんど同じ内容のものも含まれていますが、時々大切な学校からのお知らせも入るのである程度目を通しておかなくてはいけません。

 

ということで、今日も軽ーくななめ読みしていたのですが、こんなものを見つけました!

 

 

その名も「Trader Joe's Club」

 

そりゃ、大人だけでなくて、子どもも興味持っておかしくないですよね爆  笑

 

クラブはどんなものでも一定数集まれば作れるので、なんでもありなのですが。

 

トレジョ好きとしては、見逃せないクラブでした。