夕焼けの虹

 

LAといえば雨が降らない街。
のはずなのに、ここ最近はよく降ります。
特に水曜日と土曜日・・・
なぜに⁈
 
水曜日と土曜日は私にとってテニスの日なので、
悲しい限り。
 
そして降ると、スコールのように激しい雨が降ることが多くなってきました。
 
先週土曜日は、
幸い午前中は曇りだったので、テニスはできましたラブラブ
でも予報通り、夕方4時から激しい大雨。
からの、夕暮れ時は雨脚が弱まり。
急に夕日で一時期明るくなりました。
 
ちょうど夕食時だったので、やっと止んできたね~といっていたところで、虹🌈が出現!
 
いつもとは違う方面に虹が出てうっとり。
 
たまには大雨もいいですね!
 
ということにしましょう。
 

ロサンゼルスランキング
ロサンゼルスランキング