コストコで売っているパンは、他のブロガーさんたちの写真を見る限り、日本の方が断然美味しそう!!といつも思っているのですが、今回初めて買ったKirkland 印「Morning Bun」9個入り!

これは久しぶりにリピ決定パンです。

 

シナモンロールの少々、少々ですけど雰囲気爆  笑クロワッサン寄りみたいな感じ?
クロワッサンではなくて、デニッシュでした。
デニッシュよりなシナモンロールです。(追記しました)
 

 


 

上にアイシングがかかっていないのでそこまで甘くなく。
少しシュガーがかかっているのでトースターで焼くと少し焦げていい感じです。

 

オレンジの風味がいい仕事してくれます。
トースターで少し焼いて。

パリッとなって美味しい~ラブ

柑橘系の味が好きな私にはたまらないパンでした。

 

また間をあけて(毎週のように買っていたら体重が・・・)買うつもりです。

 

カロリーも、コストコのマフィン(600カロリー以上)と比べたら・・・比べたら少し低め。

とはいえ、480カロリーだそうで・・・笑い泣き

 

ロサンゼルスランキング
ロサンゼルスランキング