先週数日かけて何もせずに爆  笑クリスマスプレゼントがてら、せっせと作っていた2023年の思い出アルバム作り。

 

今日、父からLINE電話がかかってきて、届いたよ~!ありがとう!と報告の連絡がありました。

実家用は、我が家用よりも1,2日遅く注文の上、メール便だったのでもう少し時間がかかると思ったのですが、我が家用(東京届、宅急便発送)と結果1日遅れて届いた計算に。

 

しまうまプリントの工場が九州にあるから九州の実家にはあっという間に届いたようです。

 

 

両親くらいの年齢になると必要なものはほとんど持っているし、離れて過ごしているのでここ最近のクリスマスプレゼントはフォトアルバムを送っています。

 

2023年は我が家にしてはイベント盛りだくさんの年でした。
子ども2人の日本の中学校、高校の卒業と、高校入学。上のこの現地高校の卒業、大学入学。
そして、久しぶりに私は実家に帰ることができ、上の子も卒業旅行を兼ねて1カ月くらい日本に行って両親や私の兄弟家族、親戚にも会ってきたので、LAの私の家族だけではなく、日本の家族とのからみの写真も一緒に載せることができ、両親も喜んでくれました。

 

同じく、ちょうど日本にいるだんなさまのところにもアメリカ用に持って帰ってきてもらうフォトアルバムも届いて受け取ってもらうことができ、ほっ。

 

どんな仕上がりになっているか。

気になる~~

 

今週末に日本からだんなさんが帰ってくるので楽しみです。