先月は、私の誕生日月だったのですが、お誕生日ということで、スマホに入れているいくつかのアプリからお誕生日プレゼントということで、無料でそのお店の商品をもらいました。
なんだか得した気分で(いえ、実際得しているのですが爆  笑)ちょっと嬉しかったです。

 

まずはStarbucks / スタバ

スタバに誕生日を登録していたのでお誕生日当日(のみ)、飲み物どんなサイズでも1杯無料!

だったので、遠慮なくニヤリ大きいサイズのフラペチーノをもらってきました。

一人で飲んだらカロリーが。。。と自粛して、
旦那様や子どもにも飲んでいいよ~。と家に帰って心広く分けましたてへぺろ

 

そしてハンバーガーショップのHabbit/ハビット

ここのハンバーガー結構好きなんです。

特に、上記のサンタバーバラというサンドイッチが大好きです。1人でお昼にたべたら、夕食は入りませんけどね。。。

なんなら、翌日の朝ご飯も食べなくてもOKなくらいのボリュームあせる

 

 

こちらも知らなかったのですが、もしかすると!とちょっと期待してのぞいてみると、

    

ハンバーガー1つプレゼント!

 

とありました!!

 

 

 

旦那さんのテニスの試合帰りに、1つもらって、ハンバーガーは旦那さんに譲り、私はアイスクリームを購入して食べて帰りました。

 

最近のファストフードのアプリは、色々お得で侮れないですね。