コスパの良いお気に入り昼ご飯!( *´艸`) | ユーティリティホームのブログ

ユーティリティホームのブログ

岡山市の不動産の売買・仲介から建物の設計・建築・ファイナンシャル プランニング会社ユーティリティホームのブログ

毎日暑いです・・・暑すぎます(笑)

仕事中でも、休日でも美味しい昼ご飯を求めて・・・(笑)

美味しいのはもちろんですが、コスパも大切!

昼ご飯の価格も高騰・・・正直辛い時もあります。

コスパ良くて美味しいと本当にうれしいです!!

 

北区野田屋町1丁目にある【てんぷら千の種】

目の前で揚げて提供・・・揚げたてのてんぷらが

頂けます。

準備万端!

海老!

稚鮎!

ここからは写真も忘れて食べてしまいました。(笑)

他にイカ、アナゴ、ピーマン、茄子、カボチャ・・・

どれも揚げたて美味しい!

夜もお邪魔した事がありますが、昼のランチはコスパも良く

本当に満足です。

 

こちらは【かつや】複数店舗がありますが・・・

夏の感謝祭にお邪魔しました。

税抜き150円引きです!!

コスパ最強です!(笑)

値段もご馳走・・・(笑)

ご馳走様でした~♪

 

北区本町 第一セントラルB1Fにある

【ニコニコキッチン さんさん】

豪華なオムライス♪

今回はエビフライですが、色々種類あります。

コスパの良い洋食店です。

 

イオンモール倉敷にある【100HOURS CURRY】

大好物です!

もちろんコスパも良し!

こちらは半日分の野菜カレー

もちろんオリジナルカレーです。

 

北区天神町 RSKメディアセンター1Fにある

【QUINOCO RSK】

ボリューム満点のカフェのランチ♪

正直コスパは・・・(笑)

ちょっとお高いけど、またお邪魔したい!(笑)

野菜がたくさん食べれて、小鉢も全部美味しいです!

ご馳走様でした。

 

色んな物が本当に高く、高くなって・・・

安くて美味しいもの!

まだまだこれからもさがしたいと思います。(笑)