6月2日(土)晴れ

 
初めて音楽フェスに行った。
アミューズフェスティバル2018 「雨男晴女」
 
ピアノの弾き方がカッコいい weaver 目当てです!
 
京葉線で、湾岸の気持ちのいい景色やディズニーランドを眺めながら海浜幕張駅まで~。
幕張メッセ 9~11ホール。
 
 
 
Cブロックだから遠かったかな〜。
サザンのライブに比べたら近いんだけど。(笑)
 
weaverの杉本くんがピアノを叩くのを見るのは、もっと、ずっと近くじゃなきゃ〜。
また機会があったら、見に行きたいと思います。
 
ちょっと気になっていた高橋優くん。
意外にハマった。新曲のプライド♪の歌詞には涙が出るところだった。伝える力が強い! すぐそばで語りかけられてるみたい。
感動して、正直このあと登場したミュージシャンに、あまり集中できなかった。
 
そうは言っても ポルノグラフィティはやっぱり良かった。アゲハ蝶♪が聞けた、ヤッター!
 
トリは パフューム
凄く人気あるんですね〜。
盛り上がりました!
スレンダーな彼女達がおしゃれな衣装を着て、カラフルなレーザー光線?の中で歌うのは見応えありました。
アーちゃんのMCが可愛く面白かった。
 
 
予想どおり若い人ばかりでした。
アラフィフは落ち着いた音楽が好きなのかな。
ロックのリズムにノるの、楽しいよ〜!!
できれば一生続けたいけと、できるかな。
 
スタンディングライブでもみくちゃになっても、しっかり立っていられるように、体鍛えとかないとね!走る人