12月29日(金)

JAY´S GARDEN が、今までリリースした曲を全て歌う音譜というライブイベントをやってくれました!


一部二部両方参加すれば、それこそ全部の曲が聴けたんだけど、年末の忙しさがそれを許してくれず…昼の部だけ参加しました!

ワンマンライブに欠かさず参加しても聴けない曲があるので、凄く嬉しい企画~きゃぁ~
 

 

自分が壊れてしまうんじゃないかという不安におそわれながら毎日必死だったなあ、とか。

 

あの時メンバーが手を振ってくれて狂喜乱舞したっけなあ、とか。

 

一つ一つの曲に思い出があるので、いろんなこと考えながら充実した時間を過ごすことができました。



ぜひぜひ来年もやってもらいたいです。
できれば毎年でも。
曲が増えて、もう無理でしょ‼ってなるまで。

JAY´Sさん、
どうか、よろしくお願いします~🙏