新所沢は青春時代の遊び場だったところ。

結婚した頃から、ほとんど行かなくなってしまった。

 

パルコでJAY'S GARDEN が歌うというので、懐かしい気持ちにもなって出掛けました。

 

まず駅が変わって emio になってる。

ここ何年かで西武線のいくつかの駅に emio ができましたね。

emio の歌 は JAY'S GARDEN が歌ってます!

(聞いてみたいお願い どうすれば聞けるんだろうー)

 

よくお茶した喫茶店は、みんなありませんでした。

年月がたってるもの、しかたありません。

古き良き時代に浸った貴重な時間を過ごしました。嬉しい

 

 

さて、

県民の日スペシャルライブマイク 

 

 

一回目ステージ

 

セットリスト♪

  どろだらけヒーロー

  toko toko トコろん!!

  Bless

  サヨナラ涙

以心伝心

              だったと思う・・・(笑)

 

天気が良くて寒くなかったし、

なんだか今日は音がキレイに感じて JAY'S GARDEN の音楽を全身に浴びて すごく気分がよかった。

明るくて爽やかでちょっとやんちゃな感じの彼ららしさを感じることができた。

アレコレあって疲れていたけど、元気になった気がした。

 

近頃は毎週のように JAY'Sさんのライブに行ってるなあ。

ありがたいことです。にこ♪(Duffy)

 

 

ワンマンライブのチケットは届けられたかなあ。

 

今日もありがとうー。w