10月22日(金)

 

前日にツイッターで JAY’S GARDEN から告知があった。

 

あいにく仕事が入ってるけど、家に帰らずに直接向かえば間に合いそう!

 

こういう時、所沢近辺に暮らしていてよかったなーと思う。おんぷうぃんく

 

どんなに駆け付けたくても、遠くて間に合わないファンもいるでしょう。

 

そういう方々の分も応援するつもりで。

 

ファンになってから JAY'Sさんが私の行ける範囲で路上ライブしたのはたぶん二回。

 

どちらも行けず、路上ライブを体験してみたいと思っていた。

 

 

 

開始間際の時間に着くとたくさんのファンが集まっていました。

 

セットリスト♪

 以心伝心

 頑張っていこうぜ

 toko toko トコろん!!

 どろだらけヒーロー

繰り返して、二回ずつ歌えました。

 

 

おまわりさん、近隣の方、最後までやらせてくれてありがとうございましたーありがとう

 

予定外に JAY'S さんの音楽聴けてラッキーでした!

 

ワンマンライブのチケットチケットは届けられたのかな~。

 

また、やろうと思います・・・と言っていたので、その時はまた行きたいですおんぷはーと