JAY´S GARDEN のファンクラブイベントが UDXシアターであったので行ってきました。



結成八周年記念ライブ!

おめでとう!🎉



おととしプレミアムライブをやった立ちあがれない会場。後ろの席からステージが見ずらくなるからーと説明をされた。ノッてきて立ちたくなってもガマン、ガマン。笑





楽しい時間でした。😃🎵

ライブが終わる時すごく短い時間に感じて「えっ、もう終わりー?」と、いつも思う。

日常とは全然ちがうファンタジーのような世界が終わるのは本当に寂しい。

でも、楽しい場所があることに幸せを感じて、次もまた来られるようにと前向きな気持ちに切り替えられる。



今日もそんなふうな気分で帰途につきました。



今頃、スタンプを集めた人達とプレミアムイベント楽しんでるんでしょうね。💛

どんなイベントなのかなー。☺