6月6日(月)くもり

次男が沖縄に修学旅行に出かけるので羽田まで送ってきました。

家族旅行で羽田に行ったのは10年前。
自分で行けるかどうか不安だ、というので、友だちと友だちのおかあさんと4人。


義妹に言ったら「え~っ」ってビックリされたけど。笑

長男の時、集合時間に遅れて先生から電話をもらい冷や汗をかいた経験もあるし。



めったに行かないところなので、子どもと別れてからいろんなお土産屋さんを見てまわりました。

友だちのおかあさんとも子育てのいろんな話ができて楽しい時間でした!



梅雨に入ったこの時期、たくさん降られなければいいんだけど。


普段と違う経験して、ひと回り大きくなって帰って来てくれたら嬉しいなあ。えへ