あなたとってもラッキー! 

ついてる!アメージング!

 

 

ティーチャーズ情報空間レッスンにご参加・応援

ありがとうございましたm(u_u)m

あっという間の28日間

誰かが誰かの気づきのかけらになる素敵な場にしてもらいました。

最初はひとりでも何か気づきを持ってかえってもらえたらいいなと思ってましたが、みなさんのコメントを見るにつけ感動(T^T)

 

ひとりなんてヤダ!

みんななんか掴んでいって欲しい!

 

欲が出てきました

なんかしたい

どうしようと夜な夜なティーチャーズミーティング

 

オープンチャットの「場」に技かけしてみたり(効いた)

ティーチャーズでドーナツを食べてみたり(美味しかった)

(※まわりに壁を作る様子をドーナツに例えて、実際に食べて孤立状態を崩壊させるイメージ)

ティーチャーズのゴールを再確認して臨場感を高めたりしてたら、みんな掴んでるんじゃないかと思えてきた。

オープンチャットに積極的にコメントできない人も、参加するって決めてわざわざ申し込んでくれたんだもの。

凄腕アルケミストマスター達の技を毎日浴びたんだもの。

 

時間差があれど

成長しないワケがない

まぁまぁ本気で思ってます😁