あなたとってもラッキー!
ついてるわ!

 

 

 

アルケミスト5期同期のぽのさん雨音さんがコラボします!

 

ブログでの第一声が

ドMさんいらっしゃーい

 

うん、まぁまぁ変態刺激的な告知

 

ぽのさんはみんなを応援してくれる

応援してくれたら応援したいじゃない

 

推していいのか(="=;)


ふふふ、そのノリ嫌いじゃないケドね

 

苦労苦労をドMと笑ってエンタメ化させてるけど、そう言えるようになるまでお二人ともハードなシナリオを演ってきてる。

経験が宝物になったからこんな振り切った企画ができたんだろうなと思います。

ディスってないですよほめてますほめてます。

 

なぜアナタがネガティブだらけのシナリオをつくって来たのか知る時が来ました。

 

ぽのさんと雨音さんに出会ってください

 

シナリオはまだ終わっていません、今から起承転結の「転」が始まります!