あなたとってもラッキー!
もーツキが歩いてると言っても過言ではない!

 

 

 

アルケミストマスター5期生同期のぽのさんがティーチャーズを紹介してくれました。

うれしすぎる(T^T)

ぽのさん、丁寧にフィードバックをされる方でコレってホント最強。

フィードバックの達人。

どんどん変化していける人。マネしたい。

 

応援されると応援したくなる。

ぽのさんだけじゃなく、投稿にいいね押してくれたり、一緒に面白がってくれたり、そっと見守ってくれたり。

 

言いたい

ありがとうすきっ

 

同期の方たちもソロでコラボでユニットで活躍する人、いろんな形で波を起こしてます。

みんなのよきが広がって行きますように。行くね行くともさ(o^-')b 

 

 

みてみて目

↓↓↓5期生のユニットです↓↓↓

 

☆Parisienne&Poncosienne

 

☆芋レンジャー

 

☆尻焦げシスターズ

 

 

☆開運Bodyを目指す夜のボディーヒーリング

(のnenoさん!)