あなたとってもラッキー!
ついてるぅ!




教える先生(教師、講師)
権威の先生(政治家)
施術の先生(医者、整体師)
専門家の先生(弁護士)
しくじり先生

先生もいろいろあるけれど
誰かが誰かから学び(気づき)のかけらを拾うなら、みんな誰かの先生になるよね。


アルケミストユニットが誕生しました。

「ティーチャーズ」結成!

「あっ、福むすめ先生とユニット組めば。ティーチャーズいいんじゃない」
momotarou先生の一言で始まった、謎の引力で集まったアルケミストマスター5期生4人のユニットです。

ティーチャーズの目指すゴールは
「成長」

成長の為のコンテンツを作ろう!

ワタシも参加者さんも成長する!遠隔プログラム作りました。

遠隔プログラムが終わったら参加者さんとどうなってたらいいかなぁと考えていました。

情報空間にノリノリ
遊び感覚で参加、てか情報空間で遊んでいってほしい

そんな訳ないよね、自分なんて…、これであってる?
そんなんは一旦わきに置いといて、このプログラムの中では「思った」「感じた」「気がする」をどんどん刻んて情報空間上手になってもらえたらいいなぁと思いました。

情報空間レッスンみたいな

それで、自分にOK出せた。最強体質になった。
視点がひとつ増えたってなったら成長って言ってもいいかなと思いました。

情報空間が楽しいって思って欲しいなぁ

近々に情報公開!お楽しみに(o^-')b 

 

======追記======

 

プログラム参加募集始まりました

 

 

↓↓↓お申し込みはこちら↓↓↓