あなたとってもラッキー!
ついてるね!



どうしてワタシはアルケミストになったのだろう。
「なってしまった」がより感覚に近い。

確か「抽象度」で検索してたハズ。

ワタシ見たんです。

とあるコミュニティで相談者さんの視点が一段上がった時、パアッと視界が開けてその方の問題が問題でなくなった瞬間を見たんです。

抽象度すごい!

知りたい知りたすぎる!

巡り巡ってmomotarou先生の情報空間アルケミストマスターにたどり着きました。

ワタシすごい

ここにたどりついた嗅覚すごい

間違ってなかった

知るのが楽しすぎる!

理論が知りたくて参加したアルケミスト養成講座ですが、書き換えの技かけに関しては自分に期待してませんでした。

「技が効かなかったらどうしよう」と初めの頃は思ってましたが今は
技が効く。どうしよう
と思うようになりました。
ホントこれに関しては「先生」効果です。
「左脳黙らせ先生」とみんなが観測してくれたから、右脳開花の技がバッチバチに効く人になりました。
観測すごい。観測の力が理論通りですごい。

なってしまったアルケミスト。
おっと凄腕もつけちゃう。

ワタシの今のテーマは「自分を自由に表現する」

歌も表現
仕事も表現
家事も育児も
生きることすなわち表現

自分のよきが波となって世界に広がっていく

自分を活かしきるをしたい

この「自分」はワタシでアナタ

アナタのよきが波となって世界に広がっていく

アナタを活かしきるをしたい

情報空間の書き換えはツール。
超強力なツール。

使わない手はないよね