あなたとってもラッキー!
ついてるね!


ふっと、ブログのタイトル変えようと思いついたので、「奥さまはアルケミスト」改め「わたしの情報空間」にしました。

なんとなく変えました。
なんとなくね。

============

アルケミストって表現者なのかも。

って思った時がありました。
アルケミストマスター養成講座受講生同士でチームを組んで、お互いに学んだ技をかけ合います。
技を受け取るのがこれまた楽しい。
同じ道具(技)を使っているのに、それはそれは個性豊かな体感が来るんです。

その人の個性・経験が情報となって技を彩っているのだと感じました。

 

パワフルでギャップありすぎ、心地よい静けさ、やさしさに包まれる、いろんな体感ありました。

 

それまでの学びを技に込めてくれたり、あの時の臨場感!って封入(←技のひとつです)してくれたり、いろんなアイデアで技を組み立ててくれました。

その人の宝物が技に込められるって、アルケミストって表現者なのかもって思いました。

有料・無料で情報の書き換えの遠隔をされてる方がいるのでぜひ受け取ってみてください。

体感が感じられなくてもギフトがあなたに届けられてます。

受け取ってくださいね。