あなたとってもラッキー!
ついてるぅ!

さっき突然インスタライブに参加しました。
ええ、初めてです。もったもたです。
初心者すぎて前半参加できてませんでした。

Kiko²さんの公開コンサルでした。
夕方募集お知らせが来て、その日の夜インスタライブです。
参加したい…
怖い…
でも…やっぱり…と迷った挙句
恥かいてもショックを受けても学びがある!
そしたらみんなに還元できるよね!
えいやっとエントリー送信!

もうだいぶ時間経ってるし
Kiko²さんは人気だから枠すぐ埋まっちゃうし参加できないかもねハハ

と思ったら参加OKが来ました。
ヒーΣ(-д-)
うれしいと怖いがまぜまぜ
どんな感情ーΣ(-д-)
でも申し訳程度にお化粧はするー

私の内容は大まかに言うと
「左脳を黙らせ先生」にもっとコミットしたい。
でも、大きなゴールが設定できないので悩んでいる。でした。

私が手近だと思ってたなゴールは
「左脳を静かにして、思考のさびを取る
そうすることでアルケミストの宝物(情報)がもっと表現(技かけ)できて、クライアントもフィードバックにより気づきやすくなる受け取れる。
気づきや成長につながる」

Kiko²さん「手近なゴールじゃないですよ」
(他にもたくさんお話ししてくれました)

はっ!思い込んでただけだ!

スケールの大きいゴールでないとだめ
自分のゴールは小さい

何それ?

てか、スケール関係なーい(>_<)
やりたいからやろう。
何だかうれしい(о´∀`о)

Kiko²さんから新しい視点をもらいました
ありがとうございます。