あなたとってもラッキー!

ついてるわぁ!

 

============================

 

前回のあらすじ
ひょんなことから、左脳黙らせ先生を拝命しΣ(-д-)悲鳴を上げる。きゃー

===続き===

「左脳黙らせ先生」なんてみんな忘れると思ったら、忘れない(="=;)
momo先生は的確に違和感スイッチを押してくる。
「福むすめ先生に(技かけ)やってもらえば」
何言うてくれるん?あれ?この話題続くの?

ワタシも笛を吹かれたら踊るタイプなので、お願いされたら「おまかせくださーい」って技かけちゃう(顔はひきつってたと思う)。
なんなら技に「サイレンス」って命名するくらい悪ノリする。

「先生」ないないないない
でもリクエストをもらって技かけする機会を頂いて、
言ってもらえた「ありがとう」がうれしい…
ワタシにもできる事あるのかも


あだ名が「先生」じゃなくて、
ちゃんと「先生」の機能になりたいなぁ


あ、違う
ワタシ「左脳黙らせ先生」には、なれないわ


もう、なってるから


なってるものにはなれない〜

量子は観測したら粒になる(現実化する)
アルケミストの同期のみんなが「左脳黙らせ先生」を観測してくれたので、ワタシそれになってます。
観測すごいです。ジタバタしてても機能がついてきました。
興味なかったのに、右脳左脳の情報を目にするようになりました。
もっと知りたい、みんなに還元したいってなりました。
ワタシ「左脳黙らせ先生」です。
ええもうミセスサイレンスと呼んでください。
競走馬みたいですね。呼ばないでください。

いまだに何でそんな事になった?と思ってます。
ゴールのかけらは災厄みたいな格好してとんできました。
「Noと思ったらGo」やってみてください。
うわーщ(´∀`щ)ってなるから。
ほらほらアルケミストの大好物のやつですよ