あなたとってもラッキー!

ついてるね!

 

奥さまです。

アルケミストです。

 

福むすめです。

ハンドルネームです十日戎で福笹は授けてません。

 

でも、一緒ににっこり笑える(о´∀`о)、小さな福だけどあなたの福むすめでありたいなと思うのであります。

 

と、思ったら情報空間の書き換えを学びまして、ワタシ福を授けられるようになっとるやないけーΣ(-д-)

 

いや、これもう福娘って言っていいよね。娘かどうかはさておき。

てか、福を授けれるならそれはもう「えびすさま」では?

 

単なるハンドルネームだったケド、もうアルケミストになっちゃったからね。

どうせなるなら、なりましょう、でっかい福!の福むすめ!

 

で、一緒ににっこり笑いましょう(о´∀`о)

 

奥さまでアルケミストの福むすめが、学びと成長をつづるブログの予定です

 

どうぞよろしく。