おはようございます。





ある朝のスキンケアにっこり








毎日、今日はこれとー、と並べるのが好きです。


ウキウキします

まるで調味料のようですニコニコ




SKはお試し中。

ジュリークは気分転換にミニを使っています。

高貴というより、フレッシュな香りで、気分転換になります。

美容オイルは、かなり潤うので、今の時期は2滴で十分でした。











先日、久しぶりのスーパーで、気になり購入。












思うより濃いー色で思わずパチリ。

美味しいですよ。









緑茶は、毎朝3杯飲みます。

こちらお安いのに、甘みととろみがあり、3杯美味しく頂けます。





お米がないらしく。

買いだめ❔にやる気の湧かないタイプ。

ぼんやりしてたら、いつも売り場になく。

家族のお弁当で、1週間で5㌔使います。

おや。大変だ無気力→おそいのよ

仕方なく、少し離れたスーパーへ、久しぶりに行きました。

合計3個、ストックあります。

これでまた、しばらくお米に無関心で過ごせます大あくび





スキンケア、今年初めて関心をもったばかり。

先入観で苦手なこともありますが、新しい世界、良い経験できることに、感謝したいです。






では、よい1日をスター