長い猛暑日が続きますね。

室内との寒暖差が大きく、体調管理が大切ですね。

好きなものが多すぎ、ファッションブログに入れて頂いたので…

夏季のお供、日傘についてです。


日傘は経年劣化で、都度買い替え、と思っていました。

ある時、担当美容師さんが、サンバリアいいですよ、と。

知識豊富で信頼してるので、すぐ調べて…すぐ購入しました♪



画像はお借りしました。


沢山魅力はありますが、生地自体が遮光素材なので、破けない限り、100%遮光だそう!

あまりに有名で、雑誌にも出てるので、ご存知の方も多いかも…




こちらがランチ時の様子です。

全ての日傘の内側が、黒色になっています。

サイズもミニから男性サイズまで、6展開。


私は低身長で、割と歩道が狭いので、小回りの効く、小さいものにしました。

本当に、今までのものと、明らかに違いました。


まだまだ厳しい日差しが続きますし、雷雨も多いですが、無理せず安全にお過ごし下さい🍹