血液型と性格って関係あると思う? ブログネタ:血液型と性格って関係あると思う? 参加中

私はある 派!

本当は「ない!!」と言いたいのだけれど・・・
やっぱりあるような気がします。

私はB型。
初対面の人にこの事実を伝えると、必ず「え~!全然B型に見えない。A型かと思った」と言われるのですが、仲良くなると「やっぱり典型的B型だねぇ。」ということになって・・・ショック!

私自身は、他人に色々気を遣って行動しているつもりなのですが、「嫌なものは嫌!」というのだけははっきりしているので、その部分でマイペースということになるのかなぁ???


ちなみに私の両親も弟もB型。
一方、主人方は、主人も含め、両親・義兄家族全員A型。

主人は私の実家へ行くと「自由に動けるから楽」と言います。
家族全員がそれぞれ好きなことをしていることが多いのですが、それをお互いに認め合っているから、自分も自由に動けると。音譜

一方、主人の実家に皆が集まると、私は「窮屈で居心地が悪い」!
「それぞれの立場(舅・姑・嫁・兄・弟など)を考えると、こう行動すべき」というものにとらわれてがんじがらめになっているような感じがするんですねあせる
でも、私一人、それができず(と言うか、あえてしない)にいるものですから、浮いちゃう訳です叫び

う~~ん、私ってやっぱり典型的B型なのねぇ汗




血液型と性格って関係あると思う?
  • ない
  • ある

気になる投票結果は!?