動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは? ブログネタ:動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは? 参加中

私は動物と話せる能力 派!

私は断然、動物と話せる能力の方が役立つと思いま~す!!


動物って、人間のことを客観的に見ていそう。


人間のエゴについての苦情ばかりが聞こえてきそうだけれど、今の時代、そんな声を受け止める必要もあると思う。。。



人の心を読めたら・・・「あなたのこと嫌い」とかも分かってしまって、ショックを受けることが多くなりそう。


ただでさえ難しい人間関係、あれこれ知らない方が、平和に過ごせますよね。


動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは?
  • 動物と話せる能力
  • 人の心を読める能力

気になる投票結果は!?