母の日、息子と主人がいそいそと出かけて行き、帰ってくるなり、息子は私の背中にピトっとくっついてきました。

「何、なに?」と思ったら、「紫陽花」のプレゼントを頂いちゃいましたドキドキ

何でも、息子が選んだものなんだとかで・・・


“うふっ”の今日の出来事


「そう言えば、私が初めて母にあげたのはバラだったなぁ。。。あの時は、カーネーションとバラが同じ値段で、『バラの方が豪華に見えるじゃないの!』ってバラを買ったんだったけなぁ。息子も、親に似て定番を外すのねぇ。。。」


と、最初は思ったのですが、


そのうちに素朴な疑問が・・・


「もしかして、うちの息子母の日の花はカーネーションってこと知らないんじゃない?」


そこで、今日、息子に聞いてみました。


「ねぇ、ねぇ、母の日の花って言ったら何だか知ってる?」


「知らない」


やっぱりでしたショック!


君と同様、紫陽花も大切に育てるからね~ラブラブ