体調不良を断ち切る | うふのシンプルライフ

うふのシンプルライフ

アラカンおひとりさまの日常を綴ってます♡

今年に入ってから2月、3月と咳と喉の痛みに
プラス声が出なくなり大変でした


4月に入りやっと回復していた矢先に
トイレに入り鮮血がありアセアセアセアセ
初めてのコトであわわガーンガーン焦りまくり
友達に連絡したら「すぐに病院に行って」と
急遽、会社を休みました


「腸閉塞」を何度も発症していて
痔の方ではなく腸に関しての病気!?
病院は消化器内科に行かなければダッシュ
大学病院に行っても待たされるだけで
時間のロスだわ
こういう時だけクルクル頭が回る


看護師の友達からの情報で
先生の病気を見極める見立てがよい先生を
教えてもらい、家からかなり距離あっても
そこに行くと決めて症状を伝え予約しました


11時半の予約なのに焦る気持ちと
道の混み具合がわからず飛び出して
クリニックに10時に到着してました
あははにやり


結果は「虚血性腸炎」
CTスキャン、触診していただき
腸の炎症だと言われる
そういえば前日、用を済ますために
トイレに行きしばらくしたら腹痛が始まり
冷や汗アセアセかくほどに何度もトイレの往復
翌日鮮血に至る


入院も覚悟していましたが無事に自宅に
戻れてホッとしています
当日の朝早くに慌ててアセアセアセアセ
連絡したにも関わらずに
忙しい朝の時間に
対応してくれた友達に感謝ですハート
困っている時に寄り添ってくれる友達て
心強く感謝しかないですねラブラブ



先生に今年になり
体調不良が頻繁に起こると伝えると
うふさんの場合は体調不良だと感じたら
スグに病院に行ったり自己判断をせずに
軽い症状で終わらせているコトが
大切だと言われました



体調不良は3回続いたから
今回で断ち切りますハサミハサミ
健康で楽しい日々を送りますキラキラ



自分の思うようにならない日常
気持ちが滅入り、ブログも見れない
書けれないという日々でした

ブロ友さんのブログには少しずつ
お邪魔が出来たらなぁ〜と思っています
宜しくお願いします
ピンクハート