大人の楽しみ方 | うふのシンプルライフ

うふのシンプルライフ

アラカンおひとりさまの日常を綴ってます♡

ずっと気がかりだったお墓参り

思い切って平日に行こうと計画する




お墓参りとついでに用事もサクと

終わらせる予定でした

実家には泊まらずホテルに予約した

朝早く愛車で出発しました





お墓参りの前に

腹ごしらえと人気店の焼肉屋さんへ

天王寺 「かどや」さん

店内カウンターのみで自分専用の鉄板で

焼いて食べるシステム

いつも満員で気になっていたお店

やっと入れました

 



店内はおひとりさまの女性が多く

常連さんもいましたね

皆さん生ビール生ビールの注文は当たり前で

隣のおばあちゃんはかなりのご高齢

白髪でこ綺麗なおばあちゃん

瓶ビールとホルモン定食を注文してビックリびっくり

元気な秘訣かもキラキラ





お墓参りを済ませて用事の打ち合わせ

用事は片付かなくておーっ!アセアセ

今週末は神戸に行くことになる

2週連続、大阪、神戸だわ

こうなったら神戸を楽しもうっと笑







いつも凄い行列ができている

「スタンド ふじ」さん

人気の居酒屋さんに行ってみたら

並ばずに入店できたゲラゲラキラキラ

めっちゃラッキー星




ここでもお一人さまのお客さんが多く

女性が目立っていましたね

最初は生ビール生ビール

お店オススメのだし巻き卵焼き

写真はお刺身盛り合わせだけハートブレイク

1人でお刺身の量はたくさんで

コレで980円


ここのお店は日本酒がお得ですね

有名な銘柄がお値打ちで飲めます


花花花花花



いつもならクルマに乗るため

お酒を飲むのなら自宅になります

人気店のお店をタイミングよく

入店できたりと最近はラッキー星

なことが続いてるゲラゲラ




女性のお一人さまでぶらっと立ち寄れる

お店をどんどん体験してみよう

居酒屋で知り合った女性と会話を

交わしながら

彼女は1人で行きたいお店をチョイスして

次回は友人と楽しんでるらしい笑




大人の楽しみ方を学んだ1日

知らない世界はまだまだあるね

つぎは何処へ行こうかなラブ





いつもありがとうピンクハート