予感的中!現れる!懲りない人 ④ | うふのシンプルライフ

うふのシンプルライフ

アラカンおひとりさまの日常を綴ってます♡

営業社員が顔色を変えて事務所に入って来た 

「UFOがいた!!いる!いる!」と

そう言った営業社員もUFOから

セクハラと言われた1人です



その出来事はUFOが在職中で

ファックスとスキャナーなど一台で

まとめられている複合機があります



UFOはファックスを送信するため

機械に立ていたのです

営業社員はプリントアウトした書類を取りに

機械の横から取ろうすると

UFOから「セクハラ」と言われたそうですムカムカ

こっちも選ぶ権利あるわムキーと愚痴ってました



他の営業社員が見に行くと

UFOの車が通過していくのを確認するびっくり



UFOの存在を知っている営業社員達は固まり

「マジ??はぁ???何でおるの?」

「いまさら退社したから関係ないやろう」

戸惑いと現実を受け入れない状態でパニックうずまき


まさかの!?予想が的中です


UFOがとうとう出現しました

自分で絶縁と言い出して連絡先も削除した

と報告してきてコレですよ

私の中では想定内でしたが・・・・


爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

この前UFOが会社に連絡してきた件を

上司と他の社員にも伝えました

すると!私が休んでいた時もUFOから

電話があったと言うじゃありませんか?


上司はUFOを恐れているので

うふさんの個人的な用件でしょう!

会社には関係ないよねと言われたのです


はぁ〜??

UFOが在職中には忠告も出来ず 

見て見ぬフリをして野放し状態だったのは

オタクちゃいますの?ムキー


ムカついてムカムカ上司に対して

個人的な用件だと言われるのであれば

社名を名乗らず個人を呼び出した電話を

用件も聞かずに取り次ぎする対応も

おかしいですよね?


それを部下にキチンと指導するのは

上司の管理じゃないんですか!?

と言ってやりました



そんなことがあった翌日に!

会話を聞いていたのか?と思わせる行動です 

なんのために会社に来た?

絶縁が納得できないってこと?


爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


UFOを目撃したのは11時近く

お昼は女子だけでランチに行く予定で

迷いましたが出かけることしました



UFOを知らない彼女達は見たいと

探したのですが見かけなかったのです



帰宅時間に待ち伏せしているかも!?

心の準備をしたのですが現れませんでした



わざわざ会社まで来た目的は何なのか?

そんな事を考えていたら

寝つかれず睡眠不足になり

胃の調子も悪くなってきたのです



星星星星星星星星星


そこへ星空さんからメール

事情を説明して気分転換に

お出かけして来ます爆笑