平成もあと 30分切りました😊
平成  ありがとう💕  色んなことがありました
皆さん  どんな時代でしたか?

東淀川区北江口 井高野南口バス停降りてすぐ
髪工房ken's 内  女性のお顔そり店  U fufu肌salon
お顔そり担当  ゆきみです💁‍♀️

平成   色んなことがありました。
思い返せば  結婚  出産(男の子3人の母) 
平成5年9月に髪工房ken's 理容店開業✂︎💈 




子育てに追われながら  仕事も何もわからない状態で店に出る😆💦💦
母になり 妻になり 店の従業員になり・・・
頭がいっぱい  いっぱい で…子供を抱きながら 泣いたこともあったなぁ〜😢  

今は 子供達も立派な大人🧑  
三男坊が結婚し  女の子2人のパパです
女4人🤗 男4人 の 松村家です  
強い味方が出来たんです照れ




令和元年9月には  お店オープンして26年目になろうとしてますが…

私は 今  女性の為のお顔そり&エステを担当💆‍♀️

小顔美点マッサージを学び
(田中玲子先生)との出会いが…私を変えた‼️
いろんな人との交流も増え始めた‼️


美点マッサージ 中級取得更新 の為  年に一回東京に
下北沢  レイビューティ〜サロンへ  講習を受けに💆‍♀️



田中玲子先生  直々  指導を受けている写真😆
緊張している自分😅






そして…もう一つ‼️

お顔そり美容法を学ぶ‼️
お顔そりを一からやり直し   技術向上‼️
女性理容師さんとの出会いがあって
楽しくなってきたおねがい


お顔そり 美容法  講習   最終チェック
この時  ドキドキ💓してました😅




お顔そり美容法  ディプロマ を取得   
豊中 服部天神  お顔そり美容法   専任講師 
アイリス中村先生と同じ同期のMさんと一緒
半年間おせわになりましたニコニコ



理容師免許を取得したのは  15年前  
40歳  過ぎてからの 通信教育✂︎💈  
人生って 色々あるから  楽しいのかなぁ❓ウインク

ブログを書いている時に   新しい時代がやってきたぁ〜

令和元年 の始まりですラブ

これからも  楽しく  お仕事頑張ります🤗

皆さん  これからも  どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️






では  またね😉