ショックすぎる〜

GU頼めていませんでした…

お支払い方法のd払いで5分後にやり直しになってたのに浮かれてすっかり忘れていました…

自動キャンセルされていました

泣く…

とりあえず、気付いた時点で諦めましたが

沸々と諦めない気持ちが…ニヤニヤ

もうすぐ暖かくなるから再販は絶望よな…


んでメルカリと睨めっこして

考えた策がメルカードを申し込んで半額クーポンで

ブルゾンのみ購入。

ハーフパンツは諦めて

ワイシャツはまだGUにあったのでGUで卒業式に使うバッグと靴下と購入。

疲れましたが、満足です。

転売は嫌だけど…今回は利用させて頂きました。

さんきゅーニヒヒ


皆様もポチる際は最後まで気を抜かないように

お気をつけください笑



これ、卒業式に使います。一回だけだからコレでいいや笑