先日のバレンタイン、職場の私の机の上が、幸せな事になっていたポーン

チョコとお菓子が置かれてましたキューン


私の前職場では、男性のお返しの負担を考慮してバレンタイン禁止だったので、私は習慣がなく準備してませんでした。滝汗

ただ貰えばいいのよーって皆言ってくれるので

真に受けたいと思います、笑


その中でもこちらのゼリーが子供達に大人気

奪い合い…

見苦しいので、もう一個買うから‼️と仲裁



そして、調べたら中野にお店があるとの事で行ってきました


思いっきり住宅街を抜けて商店街にありました

オシャレ…ちゅー

入ると、早速試食させてくれました。

期間限定のオレンジチョコ?だったかな…

美味しかったです、けどこちらはバレンタインで頂いた中にあったので購入はこちらの

ミントチョコにしました


飴の中にチョコが入っています。¥676



んでメンバー登録すると飴が貰えるとの事で

登録したよね〜ラブラブ


これ貰えたラブラブ

クリスマスのデザインでした。

全然嬉しい星


そして大本命のゼリーがこちら


上から

バナナ、イチゴ

ピーチ、オレンジ

マンゴー、りんご

和梨、洋梨

になります。

各2買ってみました。1袋¥297

なかなかの値段です。

大きめのゼリーです


このくらいあしあと

この個装の装いも可愛い可愛い🩷

ちょっと眺めてから食べますラブラブラブラブ


そして締めに

買わされたロリポップ🍭


コーラ味¥352

ちなみに他はイチゴとマンゴーがありました。


そんなこんなで、ハッピーなひとときでした。

皆様もプレゼントにぜひおすすめです。

控えめ且つオシャレスター

素敵だと思います。

上司にありがとうデス😊


あと、近くにこんな素敵な遊具がある公園もありました🛝

息子はこっちが嬉しかったみたいっ笑ニヒヒ



一個開けて切ってみた


綺麗😍

うん、美味しいね♪