迷いに迷って買っちゃいました

娘の中学校の通学バッグちゅー

店舗で見てから買いたかったけど

ZOZOでは完売してるし

楽天は今日までポイントアップだし

悩んだ末にポチッと合格

具合が悪ければパパが使うとの事で

買っちゃいました。

¥3.0000ひらめき電球

おばあちゃんが入学祝いを奮発してくれる事を祈る!


こちらに至るプロセスを一応載せてみますと

まずは

⭐️学校からは30ℓ入るリュックでタブレット入るスペースがある事。

⭐️先輩ママからは両肩紐を胸で留めれるやつ。

⭐️ユニセックスなやつ。

⭐️1万くらいがいいな。

んで最初は、カーハートのマークげ好きなので

これを選びました。

この時すでに予算超えてる、笑

形的にはこのリュック使いやすいんだけど

なんか違うな…って事で

グレゴリーに決定しました。


ちなみに純女の子だったらこれにした↓

何故なら安いちゅー

でも、我が家の娘さん…息子さんかもしれんし

本人は、「なんでもいー」って無頓着だけど

なんとなく、容姿を固めとけばイメージ良くいけるかなって母は張り切りました。


届くのが楽しみです♪

中学校の準備でお迷いの方の参考になれば嬉しいです

これが正解じゃないけど、笑

こんな感じで悩んでる人がいます笑