ネイルチェンジしました

ナチュラルマグネットネイル

ナチュラル?

マグネットがナチュラルって何よ…?って感じですが真面目な仕事に転職したので

あまりふざけたネイルができず

ナチュラルにいかないとだけど

少しジタバタって事でマグネットしちゃいました

普通に綺麗です

セルフネイルも一年経ったかな?

だいぶ慣れてオフも早く出来る様になってきましたちゅー

最近は、ハケタイプの物に慣れてきて

もはや、筆使ってない、笑

ハケタイプ本当に楽ちんです

おすすめです

こちらの3番と6番を使用しました


今回はこれを使用しましたウインク

安い安いっ

ちなみに艶まるはしっかりライトを当てないと

キュッキュッ引っかかる感じが残るので

しっかり長めに当てればぷっくり艶々です


たまには、ネイル工房以外の物を購入してみたいけど

安いし問題ないのでコチラで買い物してしまいます滝汗

おすすめあれば教えて欲しいですスタースター